2021年2月26日金曜日

「Road to Ruin」はMR.BIGの中でもかなり好きな曲なんですよね。

どうも、ひらた店長です。

先日、YouTubeに久々となる「弾いてみた動画」を投稿いたしまして。
それがMR.BIGの「Road to Ruin」という曲でございます。

振り返ってみると約2年振りのMR.BIGの弾いてみた動画でございました。


その動画がこちら。
MR.BIGの弾いてみたはもちろんビリー・シーンモデルで。


この曲、店長は昔から好きだった、というのもあるんですが、実は海外の方からのリクエストでもありました。
店長のMR.BIGの弾いてみた動画にコメントをくれて、この曲を挙げられていたんです。

そろそろMR.BIGの弾いてみた動画をやりたいな~、曲は何にしようかな~って悩んでいたところだったので、好きな曲だしせっかくリクエストいただいたし、ってことでこの曲に。

ハネているリズムだし、弾いてて楽しいんですが…
そのおかげで撮影&録音はすっごい苦労しましたけど(笑)


この曲、MR.BIGのセカンドアルバム「Lean Into It」の収録曲なんですが、このアルバム、やっぱりいつ聴いてもいいんですよね~。


↑CDはこちら。

↑ダウンロードなどはこちらから。


このアルバム、店長的にやっぱり名盤です。
もちろん、MR.BIGの他のアルバムも大好きですけどね(*´Д`)

今後も気ままにMR.BIGの弾いてみた動画はやっていきたいものです。


さてさて。
それでは今回はこの辺で。

ひらた店長でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿