2021年2月12日金曜日

「ぬるっとnight【第21夜】」は、ついにアコベをルーパーに接続。

どうも、ひらた店長です!
本日はYouTubeライブ配信にてお届けしている「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」の21回目の予告を。

前回【第20夜】の時にアコースティックベース(以下、アコベ)の弦を新しいものに張り替え、Low-BからHi-Cの状態にいたしました。
つまり、アコベが無事、「店長仕様」になりまして。

そんなわけで、ついにルーパーにアコベを繋いでみるよ!ってのが次回の内容ってわけ。

日時は2月13日の夜10時より。
おそらくは2時間くらいの配信になる予定でございます。


↑配信されるYouTubeのページがこちら。
今回からサムネイルを変更し、今後はこれに固定する予定。


時々演奏、時々トークでまったり進行をモットーにお届けして参ります。
ご興味ありましたらまずはこっそりのぞいてみてね(*´Д`)

さてさて。
それでは今回はこの辺で。

ひらた店長でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿