2023年12月16日土曜日

博物館ライブの映像は12月17日にプレミア公開。

どうも、ひらた店長です。

2023年11月19日に地元、標茶町博物館「ニタイ・ト」にてバンド「たまゆら」としてライブをしました。

↑その時の話と動画編集中という話はこれら。

博物館の1Fラウンジにて。
写真は2Fより撮影。

演奏中のバンド「たまゆら」。
吹き抜けで音がすごく響いた。

ライブ映像の編集&公開作業が12月14日に完了し、バンドメンバーと相談した結果、12月17日(日)の夜にプレミア公開しよう!ということに。

プレミア公開される動画はこちら。
12月17日19:30より公開。

動画の長さは約1時間30分。バンドでの演奏が6曲と、メンバー3人がそれぞれソロ演奏で各3曲ずつやっているので、曲間のMCも合わせるとそれくらいの長さになっちゃったわけです。セットリストは動画概要欄に記載しているので、気になる方はそちらを見ていただければ。


映像は3つのアングルを使ってますが…ピアノメインに撮影していたカメラのバッテリーが途中で切れたので、途中から2アングルを駆使。そして音も現状、自分が出来ることは全部やって悪くない仕上がりだと思う。

プレミア公開中は自分もリアルタイムで見ていて、チャット欄で何かつぶやこうと思っております。タイミング合いましたらお付き合いいただけると幸いです!


さてさて。
それでは今回はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿