2021年10月6日水曜日

YouTubeライブ配信にてアコベの復活報告をいたしました。

どうも、ひらた店長です。

昨日10月5日の22時より、YouTubeライブ配信「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」にてアコースティックベース(アコベ)の復活報告をさせていただきました。


昨夜の配信中の画面。
アコベの試し弾き中。


途中はこのような画面で
リペアの内容と工程の話も。


アコベの復活報告はあらためてYouTubeの動画にて投稿しようと思っているのですが、取り急ぎYouTubeライブ配信にて音やリペア内容をお伝えさせてもらった、という感じ。2時間近く配信して「取り急ぎ」も何もない気もしますが(笑)


27夜目の「ぬるっとnight」はこちらから。


00:00~ 待機画面
02:13~ オープニングトークとアコベ復活報告
18:52~ リペア内容とその工程報告
1:08:42~ あらためて復活報告とLINE出力テスト
1:44:59~ 終了画面

↑昨夜のチャプターはこちら。


基本的には「リペア日記」でお伝えしていたことを話していたわけなのですが、やはり実際の「音」というのは動画じゃないと伝えられないわけでして。それが主な目的となっております。

ライブ配信の後半ではLINE出力のテストもして、LINE出力も問題なくできているのを確認いたしました。配線にダメージなどがないようで一安心。

よかったらライブ配信のログ、ぜひご覧くださいませ。


さて。
それでは今回はこの辺で。

ひらた店長でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿