2021年3月17日水曜日

ライブ配信「ぬるっとnight【23夜】」は3月18日の夜に配信。

どうも、ひらた店長です!

店長が趣味100%でお届けしているYouTubeライブ配信「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」の配信予告をしよう!ってお話でして。
タイトルに書いてあります通り、明日3月18日(木)の22:00より配信する予定でございます。


明日配信するページはこちらでございます。


前回が2月中旬だったので、なんやかんやで約1ヶ月空いてしまいました。ちょっと不本意。
しかし、私生活で色々と忙しかったのでやはりライブ配信の優先順位を落とさざるを得なかったんですね~。
大人になると色々とあるものです。

そんなことより。

ライブ配信の内容は前回に引き続き、ルーパーを使い、アコースティックベースとカホンを使った演奏の探求をしていく予定でございます。
それ以外はノープランなのですが…相変わらずまったりと、ぬるっとやっていこうと思っております。

ご興味ありましたらこっそりのぞいていただいたりして、気に入っていただけたらラジオ的な感じで楽しんでいただいたり、チャットで絡んでいただいたりすると幸いでございます
(*´Д`)


さてさて。
それでは3月18日、22:00からお会いいたしましょう!

ひらた店長でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿