2021年3月19日金曜日

昨夜の「ぬるっとnight【23夜】」は前回に引き続き「ルーパー×アコベ×カホン」の探求を。

どうも、ひらた店長です!

予告していた通り昨日3月18日の夜、YouTubeライブにて「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」を配信いたしました。


昨夜の配信中の画面。


昨夜は前回に引き続き、ルーパーを使い、アコベとカホンを使った演奏の探求をした、という感じ。今までエレキベースでやっていた曲を、アコベでやってみるとどうなるのか?っていうのをやっていったというわけです。
店長自身が演奏自体を忘れているところとかが多々あるので、そういうのも探り探りお届けしております(笑)


そんな昨夜の配信はこちらから。


配信のチャプターは…

00:00~ 待機画面 01:46~ オープニングトーク 11:15~ 「Isn't She Lovely」とヘッド落ちの話 40:37~ 「丸の内サディスティック」と弦が落ち着いてきた話 1:20:10~ 「Got to be Real」 1:50:55~ エンディングトークなど 2:02:11~ 終了画面

こんな感じ。
時間の数字を押すとそこから見ることができますのでぜひご活用くださいませ。

反省点としてはやっぱり、アコベのメロディが埋もれがちなのでボリューム関連の設定をちゃんとしていかないとな、というところ。
次回はその辺を改善した状態でお届けしたいところでございます。


さてさて。
それでは今回はこの辺で。

ひらた店長でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿