2021年1月29日金曜日

「ぬるっとnight【第18夜】」ではアコベをライン出力いたしました。

どうも、ひらた店長です!

先日1月26日の夜。
予告した通り、YouTubeライブ配信にて「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」をお届けいたしました。


第18夜の配信中の画面。


本日は29日で、配信からここで報告するまでに数日かかっちゃってますが…
その辺については申し訳ない気持ちはあります(笑)

とにかく、です。

上の画像の通り、アコベにシールドを挿し、PCのオーディオインターフェースよりどんな感じで音が配信されるのか、アコベの音ってどんな感じ?っていうのを、主に自分のためにテストした、という次第です
(*´Д`)



ライブ配信のログはこちらから。


アコベ【TACOMA CB105C】ってどんな音?と気になる方は、取り急ぎこちらをご覧いただけると幸いでございます。
まったりとやっているのでラジオ的な感じで楽しんでもらえるとさらに嬉しいです!

近日中にアコベの生音とアンプからの音は、ちゃんとした動画も撮影しようと思っております。

それの撮影を済ませた後、「ぬるっとnight」内にて弦の交換をしたい次第です。
現在はLow-Bなので、Hi-Cへの換装を。

一応、来週辺りを予定しておりますが…
その辺はあくまで予定ってことで(笑)

配信の予告についてはこの個人ブログやSNS、YouTubeのコミュニティにて。
気になる方は…いるかどうかわからないけど(笑)

そちらもチェックしていただけると嬉しいっす!


さてさて。
それでは今回はこの辺で。

ひらた店長でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿