2021年1月23日土曜日

「ベースdeぬるっとnight」【第17夜】配信報告。

どうも、ひらた店長です! 


店長、YouTubeにて一人でライブ配信をすることがあるんですね。

それが「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」というタイトルでございまして。


今まではその「ぬるっとnight」の予告や配信報告って、アメブロで社長(兄)とやっている「ひらた家具店のブログ」にてやっていたんですね。

不定期での配信で月に一度か、それ以下のペースで配信していたから、というのが一番大きな理由でございました。それと、そっちのブログの方がアクセス数が多いから(笑)


しかし、今後はこの店長個人ブログにて配信の予告や報告をしていこう!と思っております。

理由としては今までよりも高頻度で配信していく予定なので、家具屋の方のブログでやるとさすがに迷惑になるから、というわけ(笑)


そんなわけでさっそくですが…


2021年1月22日の夜に「ぬるっとnight」を配信したので、そちらのご報告しよう!ってわけでございます。


昨夜の配信中の画面。



YouTubeのページがこちら。



第17夜となった昨夜は、先日手に入れたアコースティックベース「TACOMA CB105C」を弾きつつ、まったりとトークしながらお届けいたしました。

アコベの詳細とかをお話しつつ、爪弾いて楽しんでおりました。


基本的にはアコベのハイフレット、和音に店長自身が気持ちよくなって「いいなぁ~」って言っているのがメインの内容でした(笑)

今回はマイク一本で店長の声と、アコベの生音を配信したんですね。

いつもはルーパーを使ってますが、今回はルーパーやアンプは一切通しておりません。


ゆるゆるとお届けしておりますので、ご興味ありましたらラジオ的な感じでまったりとお楽しみいただけると幸いでございます♪


さてさて。それでは今回はこの辺で。

ひらた店長でした~!


0 件のコメント:

コメントを投稿